SSブログ

入江陵介 佐々木希

[スポンサードリンク]



入江陵介 結婚 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノと・・・背泳ぎ200メートル男子の入江陵介(イトマン東進)と渡辺一樹(セントラルスポーツ)が二人揃って決勝へと駒を進めました!100メートルでは銅メダルだった入江陵介選手が金メダルを狙うと気持ちを高めています。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手同様の天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと呼ばれながら3位入賞に届かなかったのが100mでは銅メダルをとり涙を流していました。

入江陵介選手といえば、スピード社などの高速水着問題で世間に名前が知られましたよね。

その当時、外を街を歩けば好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

また、喘息を患っていて泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から漏れるぜーぜーとした音が聞こえていたそうです。

さらに6月の練習時に左肩を痛め、感覚が無くなってしまったらしいのですが、それでも愚痴も言わず周囲に漏らさずに頑張っていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを記事などで載ったら、ネットで『入江陵介 結婚』という検索ワードが出て入江陵介が結婚したのかなんて勘違いが生じたようです。

そんなんで、ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんらしく、特技はピアノだそうです。

入江陵介選手の金メダル獲り願いたいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。