SSブログ

米花剛史 ブログ

[スポンサードリンク]



米花剛史さんがジャニーズ事務所を解雇?辞めた、退所した噂と事実とその理由。

ジャニーズJr.だと解雇や退所、辞めた時に理由も発表が無いため、米花剛史さんが退所なのか解雇なのか分からないので辞めた理由など色々な想像や噂が色んなブログで書かれていますね。

ジュニアの米花剛史さんは、95年にジャニーズ入りして、嵐の櫻井翔さんと同期で「Musical Academy」のメンバー。

KinKi Kidsのコンサートや光一さんのミュージカル「Endless SHOCK」で、そのダンスの腕前で欠かせない存在と言われていたジャニーズJr.の米花剛史さんの名前がジャニーズの公式サイトから削除されていて解雇されたとか、自ら辞めたとか噂を呼んでいました。

数年前に女性問題が理由で辞めた解雇の人が存在するため米花剛史さんも女性問題が理由ではないかと噂がありブログなどではそう書かれていました。

その他、辞めた理由の噂で結婚したからではないかとか噂が書かれていましたが、男性だし、米花剛史さんの結婚は事実だけれど結婚が直接の原因ではないだろうと考えられていました。

ジャニーズJrといっても櫻井翔さんと同期で30歳目前の米花剛史さんは、ミュージカルなどの仕事も近年減っており、家族の生活、将来が理由で見切りをつけて自分から退所したとの話です。

米花剛史さんの退所の決断は潔いと好感をもたれていますね。

辞めた理由が、結婚や生活が理由であれ、違っていたとしてもこれからの新たな仕事、活躍、頑張りも応援したいですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。