SSブログ

内村航平 彼女 女性自身

[スポンサードリンク]



内村航平選手のオリンピック結果 彼女 明治大学卒業の岡部紗季子(岡部さきこ) 画像などなど。

個人総合が終わりましたね。

団体での失敗から気持ちが切り替わるのか心配されていましたが大丈夫でしたね。

内村航平選手の個人総合の演技は団体で失敗したあん馬が最初でしたが旋回途中にバランスを崩し解説者も思わず声を出していましたが落ちずにバランスを戻し団体とは違い技を最後までやり通しましたね。

吊輪では15.333出しましたが着地がぴっしゃっと止まらず内村航平選手らしくないと言われていました。

跳馬の着地でぴったり止まり、内村航平選手に笑顔が出て調子が出たように見えました。

点数も16.266と高得点でした。

4種目目が平行棒でした。

着地は少し乱れていましたが文句のつけようのない演技で点数もとりました。

4種目終わった時点で内村航平選手は一位で田中選手が二位につけて日本選手での一位争いになっていました。

予選ではまさかの鉄棒落下でしたが、決勝の鉄棒ではとてもきれいな演技で着地も止めてきて、解説も完璧と言ってました。

最後が得意の床で2位と得点差が2点ほどあったので余裕に見えました。

しかし得意の床でミスが最初に出ましたが他はきめてきれいな演技を見せてくれ金メダルを獲ってくれました。

良い演技が見れて泣きそうでした。

あと、そんな体操の内村航平選手の彼女が体操選手で明治大学出身の岡部紗季子さんだと女性自身か何かで載って画像もあり話題になっていますね。

家族みんな体操選手の内村航平選手の奥さんになる人も体操選手でしたらおもしろいですね。

内村航平選手の父親は体操選手で高校時代に全国優勝もしているそうです。

母親も体操選手だったそうです。

さらに妹も体操選手で、家がスポーツクラブをやっていて、お父さんから内村航平選手は3歳の時から体操を習ったそうですね。

それからジャン・レノ、妻夫木聡さん、山下智久さんなど出ているドラえもんCMシリーズで内村航平選手が出来杉くん役で出演して話題になっていますね。

ドラえもんCMの話ですがはじめ、内村航平選手はどうして僕が出来杉くんなんだろう?と思ったそうです。

考えるに、CMがロンドン五輪編ということで、金メダルを一番期待されていたし女性人気もとても高い内村航平選手を使ったんじゃないでしょうかね。

話すのが苦手という内村航平選手は、監督からいろいろ指導を受けて難しかったと語っています。

あと、女性人気が高い分、内村航平選手の彼女は?岡部紗季子さんに注目され、気になるところですね。

とにかく日本人28年ぶりの金メダルおめでとうございます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。