SSブログ

河北麻友子 熱愛

[スポンサードリンク]



河北麻友子 熱愛と話題になっていますがその事実は・・・

河北麻友子さんは実家のご近所さんはビヨンセだったり、ロバートデニーロだったりと超セレブなうえに「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリをとっていることもあって、性格のこととか色々書かれていますね。

イッテQでは出川ガールズとして出ていましたが、数回出たあとに卒業したいと河北麻友子さんは言っていました。

出川ガールズと言われるのが嫌なのかな?

それにしても「河北麻友子 熱愛」で多数検索されているので、気になって調べてみましたが熱愛の証拠は見つかりませんね。

河北麻友子熱愛動画とかいって興味をそそるようなタイトルで変なところにひっぱるのばかりですね。

テレビなどでもやっていましたが、河北麻友子さんのひいおじいちゃんかひいひいおじいちゃんが吉田松陰の弟子だとか。

ってことは明治維新の時に活躍されたんですかね。

それにしても超セレブでこれだけ綺麗で国民的美少女コンテスト優勝ってやっかみも多いでしょうね。

性格は実際は謙虚なのかそれともひどいのかどうでしょうね。

ネット上では河北麻友子さんの性格について色々書かれていますが、実際は分からないですからね。
熱愛の詳しい情報があったらまた書きます。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。