SSブログ

松本潤 井上真央 結婚 2012

[スポンサードリンク]



松本潤 井上真央 結婚 2012

嵐の松本潤さんと井上真央さんが2012年内に結婚するなんて話が飛び出しています。

松本潤さんと井上真央さんのお2人は花より男子の頃から友人としてとても仲が良いらしく、いっしょにいるところを2012年になっても目撃されています。

しかし、それに対して松本潤さんも井上真央さんも否定はしていないですね。

否定していないというのは結婚というところではなく、2人で食事などしているという目撃情報に対してです。

テレビなどでも2人が仲がいいことは認めています。友人としてですが。

ネット上ではジャニーズ事務所も井上真央さんの事務所も2012年内の結婚へ向けて調整しているなんて書き込みもありますが、2人とものっている時期なのに結婚をすんなり認めるなんて考えにくいですね。

まあ、松本潤さんと井上真央さんが熱愛中だったらという前提の話ですが。

おそろいの指輪とストールを付けていたなんて話もありますが、証拠画像は見つからなかったです。

ドラマの共演がきっかけで結婚された反町隆史さんと松嶋菜々子さんみたいに本当に結婚されたらほほえましいですね。

今後も松本潤さんと井上真央さんの結婚の噂をおっかけてみようと思います。



サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。